色無地の新色を掲載したいのだが・・・

毎日毎日、暑くて干上がってしまいそう

こまめに水分補給していても

それでも、干上がるのを防ぐ事がやっと

無理をして、病院に行くのも嫌なので

エアコンをつけることにします。

 

色無地の新色(全てお客様お聞きした色)が、染まりました。

今、手元に5色

赤系2色、緑系1色、黄色、紺系

掲載用の写真を撮るのですが、

こちらの思うような色合いが出ない。

デジカメも、主に人や自然を上手に撮れる事を目的として

製造されているはずで、

商店みたいに色だけを撮ることまで想定していない

(器械が高性能でも、自分の腕が悪いのかも)

 

ホントは、掲載待ちの色は沢山あるのに残念!

 

いっそデジカメを一眼に・・・

やっぱり腕が無いから・・・

 

より一層充実させる為に 何か考えてみます。

期限は、今月まで

 

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。