一日だけの売り出し

5月3日 
AM3:30
まだ夜も明けぬ時間に荷物を車に積込み、歩行者に不振がられながらも そそくさと愛知県一宮市に出発 今回の同行は、社長(父親)
前日に腰を痛めて(絹あそび故障者リスト入り) 一日腰に負担をかけないように心掛ける

AM6:00
北陸 東名自動車道を渋滞することなく、目的地に向かって走行中 (運転手 故障者!)

AM6:30
はやめの朝食 

AM7:20
一宮市 真清神社に到着 テントを張って商品準備  負担掛かりまくり
天気 曇り

AM9:20
多くの参拝者が神社に押し寄せる。 椅子に座っての対応

PM0:40
社長からお昼の買い出しを、おおせつかる。 かなり限界

PM4:00
撤収
丹後に向かって帰る 勿論、運転手 故障者

PM9:30
自宅に到着 社長からのねぎらいの言葉を頂く 
今から静養します

多くの皆様にお立ち寄り下さいまして 大変感謝しています
椅子に座っての対応 すみませんでした

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。