2023年総括

イベント出店を増やしたと云っても、

感染症前の出店には遠く及ばないが、

 

年内の出店を無事に終えることができました。

 

 

2023年

各地でのイベントも感染症前の状況に落ち着き、

「さぁこれから!」って時、

 

円安による原料高。

レギュラーガソリン(僕は軽油₍1L=約150円)の高騰。

 

インボイスで機場、染場、仕入れ等に影響。

 

来年から「はがき₍85円₎」「封筒₍110円₎」値上げ。

 

 

 

 

コロナ感染症の蔓延を耐えきって、さぁこれから!!

って思ってた時にこの仕打ち。

 

「なんだ、ここは地獄ですか!!」

 

「頑張れば頑張るほどペナルティを受けるシステム、ここは地獄ですか!!」

 

-いえ・・・これが二ホンですー

 

 

真面目に商売をしている者がバカをみて、

 

不正や不真面目な商売をしている者が富を得る。

 

-いえいえ・・・これが二ホンですー

 

小者が犯罪を犯せば全員で叩き、

 

巨悪が犯罪を犯せば見て見ぬふりの無関心。

 

-いえ・・・これが通常運転の日本ですー

 

おわってんなぁ~にほん。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今年の出店の中心は静岡県。

 

【浜松市】2回

【静岡市】1回

 

あとは

【福岡市】と【名古屋市】

 

計5回の出店にとどまりました。

 

 

以前のように手当たり次第に出店ではなく、

時間に余裕があれば出店って感じです。

 

来年の出店もこんな感じで、

時間に余裕ができれば出店を計画します。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【今年一年ありがとうございました。

来年度も引き続き『絹あそび』をよろしくお願いします。】

 

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。