2020年総括

 

 

出展や次年度のイベント準備、年賀状の作成など

 

年末は何かと忙しかった。

 

 

だが今年は、余裕を持っての年賀状送付を終える事ができた。

 

 

 

出展も、イベント準備も減らすと

「こんなに穏やかな日常があるのか」と思う反面、

 

なんだか物足りなさも残る一年だった。

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

《2020年出展状況》

 

1月【国際キルト(東京】

2月【手作りイベント(愛媛)】

 

・・・2件

 

2件のみ・・・。

 

出展を始めたばかりの頃でも10件以上の出展をしていたが、

 

今年ばかりは仕方がない。

新型感染症の影響ですべてのイベントに影響があり、

 

なにより

【感染を拡げない】

【地元に持ち込まない】

 

と云う観点からも

中止やキャンセルの判断は正しかったと思う。

 

 

 

 

不安に怯えながら出展をしてても楽しくないし、

お客さんにも危険を冒してまで来場を促したくない。

 

 

まぁ今後の予定は、

感染が収まってから改めて出展計画を立てるとしよう。

(そうは云っても、あのポンコツに任せてて何時出展できる事か・・・

はぁ~ムリだろなぁ~はぁ~絶望しかみえない。)

 

 

 

 

 

 

 

 

この厳しい状況で

一年を乗り越える事ができたのも

ひとえに皆様方のお陰です。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。