JAF続報

《JAFとは?》

【交通安全の御守り】

って認識でいたが、

今日はじめて

緊急時の
自動車の訪問医。
お医者さんであるってことを理解した。

 

 

 

 

 

11:20-パニック駐車場-
医「…」
医「このバッテリー死んでますねー」
僕「何とかなりませんか?センセイ!!お願いします!!」
医「私の力では…」
僕「…」

~~~~~~~~~~~~~

 

今日は搬出日。

車に商品、備品を積込み

京都丹後に帰れる日。

 

11:40-途方にくれる駐車場-

「今エンジンかかっていますが、

停止する度にエンジンかからず

JAFのお世話にならなければならない。

バッテリーを替えないと…」との

診断結果。

 

@@@@@@@@@@@@@@

11:50-一縷の望み駐車場-

此所にエンジンのかかった車をおいて

売り場に戻れず、

 

車屋にバッテリーの有無を確認。

 

【バッテリー】

特殊なバッテリーらしく

近隣の車屋に確認するも

「扱ってない!」

 

何軒か確認の電話をいれ、

ようやく

「取り寄せることできます。」

 

とのこと

僕「今日中に可能?」

車「はい!」

僕「今から伺います。」

 

12:10-希望の車屋-

車「17:00位に届きます。

届きましたら連絡しますね」

僕「よろしくお願い。」

 

12:40-うわのそらな売り場-

17:00-気が焦るドーム外-

17:20-車屋-

18:20-ドーム搬出口-

20:40-ドーム搬出口(移動)-

22:50-沼津ホテル-

 

 

@@@@@@@@

目の回る様な一日

 

@@@@@@@@

 

期間中お越しの皆様

ありがとうございました。

 

またお会いしましょう。

 

疲れたし寝る

 

 

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。