年内の出展

 

「催事情報をもっと早く更新をして!!」

 

浜松、横浜でお客さんに云われた。

 

ほとんどは、

「この色、前のと違う!!」

「前に買ったボカシを買いに来たのに、もー無いの?早く染めて!!」

「通販の色を充実させて!!」

 

【色】以外の事で云われたの初めて、

 

 

確かにイベントの3.4日前か、更新を忘れてイベント出展をしていた。

お客さんには案内を送付しているし、

HPの催事情報も無くても良いって思っていたが、

 

そうかなるほど、

いままで新規さんの来店が少なかったのは、

僕の販売態度と外見に重大な欠陥のせいだと勝手に思っていたが、

 

そうか

そーだったのか僕の思違いだったかぁ。

 

 

【色】以外の事なら僕にでも改善できそうだ。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

年内の出展イベントほぼ決定です。

≪手づくり広島≫

【日時】10月18.19日

【場所】広島県立広島産業会館 西展示場

【備考】僕は行かない。

 

≪(初)ホビーいしかわ≫

【日時】11月23.24日

【場所】石川県政記念館 しいのき迎賓館

【備考】石川県は初出展。

 

 

≪(初)Bead Art Show内素材博覧会≫

【日時】11月28~30日

【場所】大さん橋ホール

【備考】ビーズの方での出展は初。

 

 

≪クリスマスフェスタ静岡(未)≫

【日時】12月7.8日

【場所】ツインメッセ

【備考】【キルト静岡】の案内来てたけど『絹あそび』出展無し。

 

≪キルト大阪(未)≫

【日時】12月12~14日

【場所】マイドーム大阪

【備考】僕はキルトは年に一度で良いと思っています。

 

どう云う訳か僕の出張中に出展申し込みを済ませたみたい。

 

「なんてばかなことを・・・ハァ⤵

このイベント、出展料を振込んだ時点で出展確定だったよねぇ

 

・・・フリコンデシマッタ・・・」

 

 

これが年内のイベントです。

 

 

 

 

 

 

未定が出展確定になった時点で一斉に【催事情報】を更新します。

(広島までに全出展通知きてくれー。)

 

 

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。