地域差(僕主観)

 

 

 

 

-何年も前から感じている事-

 

関東に新しい物、変わった染を持って行っても、

 

お客の反応鈍く、関心も薄い。

確かに奇をてらっている染もあるが、

ここまで反応、関心が薄いと

 

染を用意した僕としては面白くなく、

全国規模でもおんなじ反応なのかと不安に思うが

 

東海地方、九州地方に持って行くと

関東の無関心さが嘘のように、

その染に関心を示してくれる。

 

 

 

 

さあ

来月に九州地方と東海地方で出展だ。

【ハンドメイド&こだわり品フェア】

 

 

関東と違った反応を見せておくれ。

 

 

 

 

因みに、関東は

東海、九州の人が関心を示した二年後。

 

 

関西は不明。

だがこれは、大阪人好みかなぁ~

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。