浜松終了です。

 

 

色無地を陽のあたらない箱に入れておき、

お客さんの【色】要望を聞いてから

その都度、要望の色を展示。

 

この出展スタイルいかがでしたか?

 

 

山積みの反物から探すよりも

お目当ての色が見つけやすいし、

吟味しやすかったと思います。

 

 

僕も、毎日の搬入出が2~30分も短縮でき、

御蔭を持ちまして最速で自宅に到着しました。

 

 

わざわざ会場に足を運んでくださいました皆様

ありがとうございました。

 

次回の静岡県出展未定は、

12月の静岡市(審査待ち)

来年4月の浜松市(申し込み予定)です。

 

また会えるのを楽しみにしています。

 

 

では風呂に入ります。

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。