僕の頭おかしいのかもしれない

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

出張に出れば、宿に泊まりますし、食事の為にお店に入ります。

で、

最近、フト頭をよぎった事を書きます。

イベント期間中の宿は、朝食無料のお宿を予約するのですが、

浴槽の狭いユニットバスでシャワーを浴びている時、

僕を含め、朝の食事に並んでいる時、

宿泊客の食事をしている景色を見ていると、

 

なんだか、お宿で飼われているような錯覚になってしまう。

 

 

お金を支払って、

厩舎の狭い個室に入れられ、

狭い個室の狭いお風呂で一日の疲れもとれる筈無く、

目覚しが鳴れば食堂と云う名の餌場で食事をする。

 

で、

一日がんばって仕事をして厩舎に戻る。

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

最近疲れているから

 

こんなふうに歪んで見えてしまう。

 

 

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。