「名古屋金山2」

金山駅に 来て下さいました 皆様 

ありがとうございました。

 

 出展風景も 写真を納めたいのですが

寒さのあまり なにも出来ていません。

 

ご案内状に書きましたように

本当に寒い場所でしょぉ

 

そこで

「寒さに負けない 対処法」

・色探しをするときも フットワークをしながら探す。

・暖色系(赤・オレンジ色など)を、生地に穴があくほど見る!(穴が開くなはイヤ!)

・「今、…9月だ!」と 思い込む。(まわりは、冬の装い…、ぜったい無理!)

 

気休めでも

少しでも温まるかもしれませんが、

思わない色に出会えるかもしれません。

 

あと二日

皆様、暖かくして お越し下さいませ。

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。