通販一時停止のお知らせ

 

 

眠い、寒い、ダルイです。

 

正直何から手を付けていいのか解らないくらい混乱をしております。

 

 

で、

何を思ったのか、

【ネット通販商品】のsold outを先にしてしまいました。

(朝起きたらsold outになっていた感じ)

 

 

「にんげん余裕が無くなると、何をするか分からなくなる。」

 

 

 

sold outにしてしまった後から云うのもなんですが、

追いつめられ状況判断が鈍くなり、

手近な作業、スグに出来る作業をして

少しでも仕事の負担を軽くなったように感じたい。

 

 

 

皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。

再開の目処は、現時点で未定です。

 

 

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。