クタビレタガマ

 

 

 

高校野球の決勝

朝のうちに仕事を済ませ

 

テレビの前で観戦中

 

よその家では、どうか判らないが

うちでは、負けているチームを応援したくなるみたいだ

 

当然、試合がシーソーゲームともなると交互に応援する。

応援するのも忙しい。

 

 

 

 

DSC_0413

クタビレていますが、がまぐちです。

 

日頃から僕がズボンのポケットの中に入れて持ち歩いている私物

 

とうぜん、現役の小銭入れで中身も入っている。

 

 

 

DSC_0414

 

そう、中身にもクタビレタガマ

このように、クタビレタガマの中にクタビレタガマ

 

一瞬、

ロシア工芸の【マトリョ―シカ人形】をイメージされた方もいるのだろうが

 

 

 

これで打ち止めである。

DSC_0415

 

1年前くらいからこの様にクタビレタ状態で現在に至る。

 

 

なぜ、このクタビレタ私物を晒したかと云うと

「誰か作ってくれないかなぁ~」と云う甘い期待。

 

加工に掛かる材料(金具、表生地、裏生地)、送料、加工手間賃を全て出します

 

誰か作ってくれませんか?

 

 

 

 

 

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。