羽二重(白)掲載

 

秋田県から帰って

 

思う事

 

「もっと気軽に東北に!!」

 

 

現在、丸々2日掛けて運転をし

やっとの思いで、 現場に到着って感じ

 

で、思う

 

「車でしか、東北地方には行けないのか?」と

 

東北地方への移動手段を、無い知恵を絞って考えてみた。

 

 

 

 

電車・・・京都から何時間・・・イヤイヤ2日掛かるでしょ

飛行機・・・たぶん搭乗口で、係員に個室に連れて行かれる(真顔)

個人的にシートでジッとしている事に苦痛を感じる

 

移動方法はある事にはある

 

が、

公共の乗り物は、費用が莫大に掛かり

イベントの売り上げでは・・・

 

 

 

結局、車での移動って事に

 

でも

 

新潟県に入った途端に、引き返したくなる気持ちの弱さ

此処が最大の山場で 試練

 

 

この試練を楽に移動出来ないかと検索する

 

 

すると

 

 

ありました!!

 

楽な手段

 

 

 

フェリー

 

日本海を航行するフェリーがあった。

 

偶然にも、日本海側に住んでいるし

 

なにより 車を目的地に近い港に運んでくれる

 

料金も3万円前後・・・

まぁ~楽に移動する事を考えたら良し!!

ついでに、高速料金も燃料代も考えなくていい

 

 

「なんか、東北地方が近くなったなぁ~」

 

 

・・・

 

でも、

 

東北地方に行くとは云っていない!!ひとことも

 

 

 

【羽二重(中目)白生地】を掲載しておきました。

 

 

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。