一筆出張 お し ま い 

いやぁ~

丹後につきました。

 

もぉ~何日に出張に出たのかも判らないくらいに

ながかったぁ~

 

 

今回 通過した都府県

京都府(出発)

福井県 石川県 富山県 新潟県(一泊)

山形県(三泊)

福島県 栃木県(一泊)

茨城県 埼玉県 東京都(四泊)

神奈川県 静岡県(一泊)

愛知県 三重県 滋賀県 京都府(終着)

 

10泊11日

走行距離 1900キロ

運転時間 36時間

 

日本地図を近畿 北陸 東北 関東 東海 近畿と

一筆書きで巡ってみた

が、

自宅周辺が一筆になっていないのが残念!!

ここは改善しなくては・・・

 

たのしみながら出張が出来るって

ホント最高!!

 

今回は 出展目的の為の移動

 

反省点があるとすれば

観光を一切しなかった事

 

初めて行く土地にもかかわらず・・・

 

次回があれば

仙台まで足を伸ばして牛タンに舌鼓をして

ここまで来たので

日本三景でまだ行った事のない 松島

で、「ならぬ事はならぬ」の会津若松

そして 富岡製糸場を巡るのも、たのしいかも

 

まあ~

自分が楽しまないと イベントは楽しくない!!

 

これで

山形、東京のイベント終了です

多くの皆様

『マニアック・絹あそび(改名)』にお立ち寄りいただき

ありがとうございました。

 

そして

僕、個人の

「訪問販売(時間潰し)」に

時間を割いて下さいまして

ありがとうございます。

 

また、お声をかけて下さいね。

 

 

それでは、今日は寝ます。

 

おやすみなさい

 

通販にご注文下さいました皆様

発送が遅れてしまい申し訳ございません

明日から 発送準備をします。

 

長いことお待たせして済みませんでした。

 

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。