「手づくり広島」終了

新色の見本帳を作っていますが

 

001

自分用の持ち物にもかかわらず

面倒で邪魔くさい

で、出来たのが一枚だけ・・・

一日一枚!!

 

“適当な大きさに布を切り、適当に貼るだけ”って簡単な作業にも見えるが

そんなに簡単でもない。

まぁ~ 時間が掛かるし、手間も掛かる。

平日はそれどころで無いし、週末は出張で忙しい

僕は当分時間がとれない

だれか、この作業が好きな人いないかなぁ~

 

 

今日で「手づくりフェア広島」終了しました。

『絹あそび』のブースにお立ち寄りくださいました皆様

ありがとうございます。

来年の出展には、僕が行きます。(お好み焼きを食べに・・・)

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。