夏バテ中

 

暑い時には、冷房のきいた屋内で冷たいもの

たまらんです!!

 

それが祟ってか 身体がダルイ 食欲も無くダルイ!!

 

ホント食欲が無くなってきた

食欲が無くなってくると体力も落ち

仕事に実が入らない

 

それを解消したのが

兎に角 酢

中華に酢。

油濃いラーメンにも酢

なんにでも酢

 

酢をご飯に掛けて食べるの

 

お寿司屋さんで

「大将、シャリだけ握って・・・上に何も乗せなくていいから!!」

「大将、酢の効いたシャリ握って・・・やっぱり上に乗せなくていいから!!」

たぶん、大将に張り倒されます。

 

あっ・・・お寿司のネタで新商品を思いつきました。

豚の生姜焼きにシャリを巻いたら旨いだろうなぁ

生姜の効いたアマダレとの相性いいはず

食感に芽ネギ

あぁ~腹減ってきた

夜中だけれど食欲が戻ってきたみたい

 

酢飯、疲れた時に食欲がでてきます。

 

あぁ 腹減ったぁ~

7.8月と十分休養を摂って

 

9月からの出張に備える事にします。

 

きっと、豚生姜焼き相性が良いはず。

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。