塞き止め

京都府の気温

全国で1番に暑かったみたい。

こんなに暑いと 「ビールでも・・・」って思う所だけれど

 

僕の場合、頭皮から汗が溢れ

滝の様に流れ落ち、目も開けてられない。

辛い物を食べた時もそうで、

塞き止めるはずの髪の毛がないから防ぎようが無い

今は、かろうじて残っている眉毛で塞き止めている感じ。

 

スキンヘッドって、傍から見ると涼しげかもしれないが

案外そうでもない、

直射日光を直接浴びて熱をもつ

 

いっそ熱を電気に変えて 溜めた電気で手足が動いた方がいいのかも

冬場は冬眠

 

ビアガーデン行きたいなぁ

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。