出張期間に 2~3人/日 

出張先でも、通販でも「絹あそび」は、
10㎝単位からの切り売り販売をしています。

出張先で必ずいるのが
「ねぇ~、これって縮緬?」と言うおば様グループの中の一人。
で、もう一人が「ちょっとぉー、10メートルって書いてあるわよ!」

そして、別の一人が「良く見なさいよぉ 10センチよぉ~(爆笑)」

「(またか)・・・・・?」
 毎回、同じオチのコントを見ているせいか、苦笑いすら出ない。

挙句に、生地を触りくちゃにして、「これ本物? これ本物??」

・・・本物って何・・・? お客さんの本物って何・・・?

本来、生地に触れ、色を見て頂いて気に入って頂く。それが出展の目的!

今まで何度も出展しているのに 何だか悲しくなってきます。

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。