Archive for 2017年9月1日

 

 

昨日、案内状の葉書が返ってきた。

原因は、10円の値上げで、

「10円の切手を貼って送り直せ!」って事らしい。

 

 

この機会に云っておきたい事がある。

 

○レターパック

・レターパック(350・500)の値段が10円づつ値上げしているのに

紙の質が悪くなった。

・閉じる部分の両面テープが1.5㎝巾が1.0㎝になり、

狭くなったことで閉じた部分の粘着部分が時間が経つと剥がれる。

(発送時に店のガムテープで補強。)

 

 

 

値下げして質が落ちるのなら文句も云わない。

 

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

イベント詳細-浜松-

 

12月の静岡県

来年の九州地方の出展申し込み完了です。

 

静岡市のイベントは、

静岡県民の申し込みしか一切受け付けない(って聞いている)。

まぁダメだろうが、奇跡が起こる事を期待する。

 

 

 

 

浜松市でしか出展してないように思われますが、

静岡県では、伊豆高原、御殿場、静岡市、浜名湖にも出展をしていて、

 

初めて屋外テントを買って出展したのは伊豆高原。

初めてクラフトに参加したのは伊豆高原。

雨で商品を展示できなかったのも伊豆高原。

お外で5年間続けて出展したのも伊豆高原。

と、

クラフト洗礼を、全て伊豆高原で経験をした。

 

 

 

で、

今現在、静岡県で継続して出展をしているのが浜松って事になる。

 

 

≪浜松アートフェスティバル≫

【日時】9月16日(土)~ 19日(火)

【場所】ソラモ(遠鉄百貨店の屋外)

 

*注意点

・雨が降れば展示を取りやめてテント内で待機。

・雨風が強ければテント内待機を止め、早い時間から居酒屋待機に場所を変える。

・日差しが強ければ(店長の判断)展示物に白布を掛けて待機。

 

 

****************************

 

事前に素材、色のご要望があれば持って行くようにします。

 

では浜松で・・・

 

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。