年内最後の名古屋出展?

 

老若男女を問わず、

お客さんと云われる方々には、

分け隔てなく同じ対応を心掛けているつもり。

(確かに、10㎝の人には、素っ気ない。)

 

 

 

心掛けているつもりでも、

「全てにおいて完璧。」と云う驕った考え無い。

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

イベント出展終了です。

 

 

期間中に会場にお越しの皆様。

ありがとうございました。

 

期間中『絹あそび』に来られた皆様。

ありがとうございました。

 

素材を購入された全ての皆様。

良い作品ができる事を丹後の地より願っています。

 

 

また何処かのイベントでお会いしましょう。

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

いまさらながら、

接客ってムズイです。

全てのお客に同じ対応を心掛けているつもりなんだがなぁ~

 

 

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。