小間抽選会⤵⤵

 

三度目の正直も当てにならず、

来年から結果を寝て待つことにする。

 

結果から云うと

いろんな意味で散々だった。

店に帰って労いの言葉が出るかと思えば

「行っても行かなくても同じじゃない!?」と、

 

たしかに、丹後から東京に移動するのに

京都まで高速で移動して、

新幹線を使って会場に行くことを考えれば、

行かない方が良かった。

 

僕は思う。

右手(ハサミを持つ手)を生涯かけて呪うだろと。

 

同時に思うのは、

この右手で宝くじ買っとくんだったと。

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

≪前回の結果≫

 

 

この時は、

何人中の59番目なのかわからない。

だが、前回より若干若い番号。

時間が過ぎていき、

会場内の出展者も少なくなり、

 

-40分経過-

 

僕が呼ばれた時には、出展者は数人。

 

 

運営「まだ3小間’も’残っていますよ(#^.^#)」

僕「・・・えっ!?(・・・’も’)・・・’も’」

抽選の終わった出展者「残り物に福・・・」

僕「・・・(どの小間も福ってことないなぁ⤵)」

運営「何処にします?」

僕「・・・ここで(震声)」

 

今回の経費。

高速代往復:4,740円

電車代往復:26,100円

往路の酒代:600円

昼食代:650円

駐車場代:5,700円Σ(・□・;)

夕食代:2,100円

 

 

 

 

駐車場代には驚いた。

いつもの駐車場が満車で

気持ちが焦り

よく代金を確かめずに停めてしまった。

 

 

何度でも云う。

生涯をかけて右手(ハンドルを握る手)を恨むと!!

 

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。