衝撃的! 雪すかし

今週月曜日から降り続けている雪

日課になってきた雪すかし、

スコップ1本を使って 用水路にせっせと雪捨て!!

いい加減、飽きてくるし 疲れました。

そこで画期的な道具を購入 

 

 

 

 

 

名前を「スノーダンプ」

使ってみて、はじめて衝撃を受けました。

スコップで一回すかすのに対して、「スノーダンプ」1すかしで スコップ5回分の

効率の良さ。

「ポケベル」から「携帯電話」に変わった時の驚きです。

たぶん、猿人が物を焼く事を覚えた 時の衝撃に似ているかもしれません。

 

いずれは、「携帯電話」から「スマートホン」に代わるような

雪すかしをしているかもしれません。

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。