素材イベント

 

 

クラフトや手づくりと云った

製品を販売するイベントは全国に多く存在するが、

 

素材だけと云うイベントは存在しない。

 

クラフトや手づくりのイベントに出展していて

皮製品や木工製品、陶器が出展している中で

 

『絹あそび』の織物素材と云う布だけの出展は、

僕の目から視ても場違いな感じもするし、

廻りの出展者にも気を使う。

 

 

何の気兼ねすることも無く

素材を思う存分に持って行ける出展場所を探していた。

 

 

 

で、辿りついたのが

【素材博】

 

どうやら

神奈川(先月してたみたい)や兵庫で

イベント開催をしているらしいって事と、今年が第一回目ってこと。

 

 

騙されるつもりでエントリーしてみよ―かなぁ~

 

 

 

 

 

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。