慰安旅行出展とはいえ、

年忘れ出展とはいえ、

年末に仕事をしてはいけないと思います。

 

約10年ぶりの福岡市。

あの当時と変わらなく

暇を持て余すと思っていましたが、

ありがたいことに中途半端に忙しかった。あの当時には、DM(ダイレクトメール)を出すお客さんも居なかったから、かなりの進歩といえる。

 

「できる子。」と自分自身を誉め、慰労を兼ねて、もう一軒行ってくるかぁ~!

通販は月曜日に発送します。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

 

 

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。