灰色アルバイト-九州イベント-

 

このブログを使って、

九州イベントでお手伝いしてくださる方を探そうと思ったのですが、

 

未知の地域で、たぶん暇で時間を持て余すような感じなので

 

断念したいと思います。

 

 

ですが、

【募集要項】って物を頭の中で考えてみた、

 

『絹あそび 橋本修治商店』本店でアルバイトや従業員を雇ってないし、

ハローワークで求人を募集しとことないので、

どういった内容のものが求人募集なのか

今後の参考に作ってみる事にする。

 

 

 

001

 

【『絹あそび 橋本修治商店』―九州イベント―アルバイト募集のお知らせ】

 

 

【定員】1名(【ちりめん細工】に興味ある人大歓迎!!)

【性別】女性

【地域】近隣の方

【年齢】不問(多くの募集があった場合は、水着審査)

【業務内容①】多くの時間、椅子にて待機。

【業務内容②】多くの時間、椅子にて待機しつつ読書。

【業務内容③】多くの時間を、椅子にて待機しつつ昼寝OK。

【業務内容④】店番(この業務がメイン)

【勤務時間】12月16.17日AM10:00 ~PM4:00(休憩1時間)

【アルバイト料】一日10、000円

【禁止事項】僕がボーとしてる時に、バタバタと仕事するとクビ!!

【必要な物】手芸雑誌、小説

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 

これと云って、していただく仕事もなく、

アルバイトさんの貴重な時間を妨げているかと思うと、

申し訳なく思ってします。

 

 

 

業務内容の【お店番】は、何時もの出展同様に、

色を選んでいるお客さんにおねがしする事にします。

 

「ブラブラしてくるから、【店番】頼みますわぁ~。わははっははっ~」

 

 

 

 

 

 

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。