最終日に新色

意外にも このマニアックな Hp・『絹あそび』を知っている方が意外といる事に ビックリ

ブログを見て横浜に来られた事にもびっくりしています。

『絹でちりめん細工』 販売している本人は 絹=少数意見=マニアック 

と思っているのに…意外。

やっと絹が認知されたのかな

             

前回載せた写真と違い分かります?

判らなければいいですが…

ふつうに 置く色を変えたと思っていると

大間違い。(前回の写真どんなだったかな~)

 明日が最終日 時間のゆるす限り 触っていって下さい。

        

          

             以前新色の名前「モヤボカシ」といっていましたが

カスミ かすみ 霞ボカシとします。(ひびきがいい)

おそらくつまみ細工に向いているかな

帰ってから通販に載せるつもりです。

             

             

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。