長期出張の短所(自分の短所

持って行くものは最少に抑え 持って帰るものは、なぜか増えている。

出張予定 10日以上 持って行く衣服は4日分

  

計算上 何度か洗濯をしないと 何度も同じものを着る事になる

    

出張に来ての二回目の洗濯の日

ほりこんでおけばいいと云っても、時間を気にしなければならない

基本時間にルーズな自分にとっては 集団生活(ホテル暮らし)は向かない。

まめに時間を気にして、他の人に迷惑をかけたくない。(ルーズな自分にとっては気疲れ。

あ… そろそろ洗えてくる頃なので 乾燥機にほりこんできます。

…ん…まだ8分…  なんとも中途半端な時間(めんどくさい…

一度部屋に帰ります。(めんどくさい

           

さて時間ですので 乾燥機に入れてきます。

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。