夏休み終わり

 

≪小心と思う瞬間≫

 

 

田舎のノンビリとした風土がそうさせたのか、

家業と云う生業がそうさせたのか、

遺伝子配列に問題があるのか、

不明であるが、

 

商店主をはじめ従業員全員が小心者である。

 

 

 

遠方からのお客さんに対して

帰り際【一越ハギレ】を持って帰らせている。

 

 

此方の思いは、

「わざわざこんな山奥に来ていただいて。」

「何のお構いもできず。」

申し訳ないと云う感謝の表れ。

 

 

まぁ来店されたお客に喜んで頂ければよい事。

 

 

無事に帰れましたか。

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。