京都出展

 

 

 

今週からの大雪で

店の前の雪かきでへばっています。

 

 

 

5~6年前に一度だけ出展して

それ以来 出張の際の通り道になっていましたが

 

久しぶりに出展をいたします。

 

先週 出展説明会に行った際に思った事

「京都市内の道、車であふれかえってるなぁ いっこうに進まへん」

信号で止まる度に

「やっぱ来るんじゃなかった」

と独り言をつぶやく僕

 

 

しかたがない

自然豊かな丹後大国で、のびのびと過ごしていると

市内の華やかで洗練された街

同じ京都府なのに嫉妬を感じる

 

【手づくりメッセ】

【日時】3月20日・21日

【場所】みやこメッセ(勧業館)

 

 

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。