残暑見舞い

小まめに水分を摂り

暑い夏を乗り切りましょう

001

先月

やっと 【北陸自動車道】まで高速がつながった

 

これで、多少とも東の方に行くのも楽になる

 

って思っていた

 

 

で、

早速、浜松出張の為に利用。

 

走行した感想として

 

気分が悪くなった。

疲れる

 

 

不採算路線であろう道路なので対面通行なのは理解出来る

 

だが、

 

どうして、あそこまで曲がりくねった道が出来るのか

右にカーブしたり左に曲がったりと

 

おまけに

 

トンネルも・・・

 

トンネルに入る時には

車は南を向いていたのに

トンネルを出た時には 北に向いて走っている

 

不思議である。

 

まぁ 北陸方面に行く時ぐらいしか利用価値なしかなぁ

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。