岐阜県から無事に帰りつき

 

次の出展まで期間が空いているので

 

十分な準備が出来そうです。

 

 

 

*******************

東北第二弾

 

秋田県の出展要項が郵送で届きました!!

 

 

「第四回秋田ふるさと村 クラフト&アートフェア」

http://www.akitafurusatomura.co.jp/

日時:7月4・5・6日

 

 

丹後から会場までを

ナビに入力

結果

 

 

直線距離で633k

移動距離は1,010k・・・

 

・・・?

カーナビ「12時間以上かかります(*^_^*)」

店主「え、えぇ~(>_<)」

カーナビ「休まずに(ニコ!)」

店主「ふざけるな!」

 

 

初の4ケタ移動

 

・・・片道で

 

 

1000キロって

普段 3週間も走行すれば ギリギリ到達できる(なんせ不便な地域ですので)

 

それを 片道の移動で1000キロって・・・

 

未知の領域すぎて

 

とても想像できない

 

【遊び出展(お気楽出展)】の範疇を超えてるなぁ

 

・・・

・・・!!

【遊び出展(お気楽出展)】かぁ~

 

なんなら

ホントにお気楽出展をしてみよぉか~

 

 

イベントが4日からなので

 

7月の1日に丹後を出発して

 

高速道路を使わずに国道だけで出張するのも悪くないか

 

 

行く先々で 「訪問販売」しながら

 

目的の場所へ・・・

 

 

・・・

やっぱり、むずかしいわー

 

 

 

 

 

 

 

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。