今月「柏崎クラフト(新潟県)

只今、

9月以降の

出展場所を探しています。

 

申し込みをする上での”縛り”はナシ!!

 

去年まで、移動が600キロを超えるとイヤ・・・

とか

 

お外はダメって

わがまま云ってきたけれど

 

IMG_2973

 

山形県まで出張して

「たとえ走行距離が遠くても 2~3日使って移動したら良いのではないか!!」

と考え方が柔軟になった

 

行った事の無い地域で、観光して美味しい物を食べて・・・

 

 

日本国 まだまだ行ったことの無い地域ばかり

 

9月以降

毎週

出展の前後に観光!!

 

遠出することが楽しみになってきた(*^^)v

 

 

まぁ

この、出展先探しが一番盛り上がる

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。