来年のホビーショーの日程

昨日、あまりにも疲れていたので

お片づけしないで そのまま寝てしまった。

 

で、今日

改めてお片づけ・・・

やりたくない

 

山形を出た時よりも 増えた反物の量

 

湿度を与えてやると 多少とも重くなる事は判っているが

 

どうしたら、こんなに増殖するのやら?

 

片付かない大量の生地に、

目を背けています。

 

通販で注文を受けているが

いつ 発送できるのか疑問です。

 

**************************

やっぱり、ホビーショーは たのしい

年通してのイベントで一番たのしい

 

一番たのしいイベント

日本ホビーショー ≫ 屋内クラフト(全般) > 名古屋金山駅

 

 

ホビーショーは、講習会が多く

お客さんも楽しめて

出展者も楽しむ事の出来る数少ないイベント

 

屋内出展は、テントなどの備品を持って行かなくて良く

その分、持って行く商品を増やすことはしない。

天候に左右されない点が良し

 

来年 ホビーショーの日程

【日時】2015年 4月23日~25日

 

気が早いが

今のうちから

各出展の日程調整しないと

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。