出張中の食事

只今 東京の定宿

出張にでて何日目なのか判らない

 

ハッキリしている事は

泊まったホテルの善し悪し(基準は僕が今までに泊ったホテルによる)

よって、ランク付けをする(独断と偏見で・・・)

初日 新潟市「アルファーワン新潟」

総合的に2(五段階)

困った時のアルファーワン

 

 

二日目、3日目

山形県「アルファーワン鶴岡」

2・・・朝食に菜っ葉系ナシ

四日目

山形県「リッチモンドホテル」

4

部屋が広くてゆっくりと休めた

基本的に(僕的に)、余所にお泊りする時は、どんなに遅く寝ても

暗いうちに目が覚め二度寝が出来ない

 

が、くつろぎ過ぎて目覚しで起きた

五日目

栃木県「ルートイン西塩原二号館」

向に一号館らしい物件を確認

2

ただ大浴場があるだけで良し!!

 

六日目から・・・

 

今 六日目なの

 

 

六日目から四泊

東京大井町「アワーズイン阪急」

4(素泊まり)

有料のスパ完備!!

部屋に無駄な物も無く

シャワー室だけ完備

備え付けのハブラシ無し!!

「歯が磨きたければ、一階にあるコンビニで買ってこい!!」

って強気な感じが潔し

今、スパに行ってきたけど

一般のお客さんと宿泊客で イッパイ

だけれど、この宿に泊ってしまう・・・

 

ホッコリとした時間を過ごせる

◎です

 

あす、「国際ホビーショー」準備

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。