今日の気分は、“糸目”って感じです

先程、眼科に行ってきました。

商店主(父上)から「その顔で売り出しに行ってもお客さんが逃げて行くぞ!!」

って言われたからではなく

買い物に行った先で、僕の顔をみて 小さな子供が泣いたから(かなりショック!!

 

糸目だと笑顔をつくるのが難しい、笑顔のつもりが左半分 引きつった感じ

 

いまは、うっすらブラウンのサングラスを掛けて仕事をしていますが、

かえって目立っています・・・

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。