免許更新

19日

自動車の免許更新に行ってきた。

平日でもあったので、そんなに混雑しないと思っていたが

約150人以上

いやぁ~受付を待つお客さんの行列

行列があまり好きでも無い僕には 苦痛・・・

 

手続きの過程で「交通安全協力費」ってのがある。

費用は、任意で1,000円?

 

皆様は、「交通安全協力費」って支払った事がございますか

 

三年ごとの更新ですが、僕は支払った事が無い。

任意ですので

 

支払わない代償か、仕打ちなのか

その後の扱いは酷い・・・のか?

 

名前を呼ばれるのは 全て最後の方で、

二時間みっちり交通安全講習!?

 

「交通安全協力費」って、何なんですかねぇ~

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。