明日、最終日

今回は、「東京国際キルトフェスティバル」
出展出来て本当によかった。

去年まで、関東に多くて年3回、出展していましたが
ほとんどが関東地方のお客さん
それでも「関東のお客さんの人数 すごいなぁ~」って思っていました。
この場所で出展する迄・・・

他の出展者さんから聞いていましたが
規模が違い過ぎる・・・全国区です。

「また、来年ねぇ~♪」
「来年、来るから~♪」って
お立ち寄りくださいましたお客さんから声を掛けられると
「このちりめん稼業 続けて来てよかった~」と思う半面
そう言ってくださった皆様の為にも、‘ガッカリ’させたくない!!

そういった“緊張感” たまんないです。

最終日の七日目
慣れない疲れもありますが、いつも通りがんばります。

午後4時以降 たぶんダレています。

ここ最近のブログ、疲れのピーク、多量のアルコール摂取で書いた物です。

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。