ムラぼかし

これから寒くなろって時に

もう2か月、のばしに伸ばしたヒゲを剃った

別に理由も無いのですが

 

ヒゲがある時は、「‘キシャキシャ’して鬱陶しいなぁ」

って思っていましたが、

ヒゲを剃って思ったことは、

なんだか急に寒さを実感 ‘スゥ―スゥ―’する感じ

フリスクを舐めている感じに似ている

今にして思えば、

ヒゲを生やしているのではなく、毛皮を纏っていると思えばよかった

 

最近、染めたムラ染め

 

遊び心も、ここまで行くと・・・いったい何に使えるのか全く見当つかない。

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。