『東京国際キルトフェスティバル』出展決定

「やっと出展できるぅぅぅ」

って喜んでいますが、

反面、心配事もある

『ホビー』『キルト』でも、

「いつまで待たせるの!!」って怒って

帰られるお客もいるから。(・。・;

 

僕の理想は、

来られたお客さん全てに

満足して頂ければ良いのですが、

なんせ2人、切って、袋に入れてお買い物金額を計算する。

一人が全ての作業をしなくちゃいけない現実。

10㎝も50㎝も手間は同じ

袋詰めも雑に詰めるのも丁寧ね詰めるのも同じ

でも、どんなに忙しくても丁寧に袋に詰める事を心がけているのでなおさら

(商品を買って頂いたと云う心からの感謝と、自分のこだわり)

手の抜きようがない。手の抜く所が見つからない。

 

まぁ、なんやかんや心配事がばかり・・・です。

 

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。