「緑系見本帳」

 

色見本「緑の見本帳」完成です。

それにしても色が増えたなぁ~

緑系を一つとってもこんなに増えてしまった。

 

8×3段に歯抜け(廃番)と、空白2カ所

あと3カ所も緑系を増やせます。

 

この見本帳は、僕の持ちモノとして作っているので

苦痛も無く楽しんで作業をしていますが

これを仕事としてつくるのはムリ!!

何故なら、たのしくないから。

 

この後は、「赤系色見本帳」「青(紫)系色見本帳」「ピンク・・・」

「黄色・・・」「茶・・・」「無彩色・・・」「・・・」

 

オレンジ系は、「黄色系」か「茶色系」どちらに入れようかな?とか、

「赤系」と「ピンク系」一緒にしてもいいけど、「赤系」色数が増えたしなぁ~。とか

№9は、何色系のジャンルに入るのかな? って考えている

それがたのしい。

 

 

 

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。