出張での収穫

前回、「くらふと蒲郡」で購入した

パンダが可愛いマグカップ

親指、人差し指と中指を器用に使うのがコツ。

三本の指は鍛えられます。

去年購入して、今でも使っています。

今年も出展をされていて

購入するつもりでしたが必要無くなりました

 

今年も、気に入った物を探し身に付けたい

お目当て、耳かきと財布

耳の掃除をする時って市販の耳かきは、固く`ゴリ ゴリ`と手加減せずにかき

耳の中を傷つける事がよくある。

 

そこで自分にあった物を探したかった

選んだ末に


小さすぎてボケちゃったけど

しなりが効いて

かき過ぎる事が無く

適度にいい刺激

 

そして財布、

別にブランドの物が持ちたいわけではなく、機能を重視

機能重視と云っても、見た目7割

 

沢山の革製品出展者の中で

一番使いやすそうなのを選んでみました。

 

「くらふと」は

作った人の顔を見て作品に触れ

ブランドにはない個性がある。

 

今度は、動きまわっても疲れない靴屋さんでも探す事にします。

 

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。