溶け込む

デパート催事5日目

でも、僕は初日みたいなもの

伊豆高原を終えての初日

屋外とデパートでの催事、根本的なギャップに、驚き修正。

芝生に寝そべりながら

「ゴルゴ13・・・渋いなぁ~。この自然の中だから似合うんだ。」と、

お客さんのいない時間を利用して読んでいましたが

でもここでは、理由は判りませんが『大自然に溶け込んでいる』という感覚

仮に商品に交じって「ゴルゴ13』が置いていても、別に不思議でない

逆に「突っ込んでくれ!!」って思う。

(実際に置いていたけどツッコミなし・・・さみしぃ~)自然。

それだけ、なんか溶け込んでいる(自分の思い違い)

 

16日 本日最終日

皆様のお越しをお待ちしています。

 

上質な丹後ちりめん生地をお探しの方はバナーから橋本修治商店のHPにどうぞ!! 丹後ちりめん生地

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。